So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ [出来事]

そろそろ、こはくさんに尻を叩かれそうなので更新を[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとつひとつの画像毎に記事を書けば面白いのでしょうが、どうにも腰が重く、前回更新してからの画像を絵日記的に並べるだけという、ブログ仲間以外が見ても何も面白くない記事ですので、知り合いでない方は見ない方が良いかも(^^;

IMGK2761.JPG
10月には庭の金木犀に花が咲き、とてもよい香りが辺り一面に漂っておりました♪
この香りがすると、秋がやってきたんだな~と実感します。

PA131878.JPG
10月前半には、仲間達とキャンプに出かけました。
木が我々に襲いかかろうとしている瞬間の様ですね(^^;

IMGK2883.JPG
10月15日からの3日間は、地元の太鼓祭りが開催されました。
イオンの夜太鼓風景です。

IMGK3451-ss.JPG
(仲間も写っているので、拡大画像無しにしモザイクを入れさせていただいております)
ブログ仲間のかふぇママさんにペーパージャムギターを頂いてから、本物のギターに興味を持って購入したエレキギターですが、とうとう20代の若者たちとバンドを結成しライブに参加させていただく事ができました。

若者たちのテンポよい楽曲と自分のテンポが合わないため、何度も無理だと挫折しそうになる度に若者たちに励まされながら練習を続け、なんとか人前で演奏できた時の感動は一生忘れる事が無いでしょう。(失敗したけど・・)


ちなみに、この曲 ↑ を演奏しました(^^;  
(これは自分たちじゃないですよ、って間違わないか・・)

PA121863.JPG
10月末、我が家に未確認飛行物体が現れました。

IMGK4481.JPG
紅(黄)葉は、爆発だ!![むかっ(怒り)]

IMGK4291.JPG
近代化


と、出来事と作品を並べただけの記事でしたが、お仲間の皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?

年内に次の更新はあるのでしょうか!?(ネタが無い気がする・・)

nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。